賢者の自分語り

日常で思ったことやCS等の振り返り、気になった話題など取り上げていきます

今日のわたしをこえて

こんにちは!!knockout寸前のいおりんです

1月22日 あいにゃんにゃんの日に僕が愛してやまない鈴木愛奈さんのソロアーティストデビューイベントが池袋のサンシャイン噴水広場にてありました

その時の様子を書いて行こうかなと思います

オタクの戯言ですが見てってくれると嬉しいです

今回は前後は省いてイベント内の話だけしようかなと思います

前後の話も聞きたいって人は直接聞いてあげてください、死ぬほど喋ります

 

ライブイベント

一曲目

ヒカリイロの歌

これがアーティスト鈴木愛奈

力強くまっすぐな歌声で伝えてくる

すげえ

うーん…すこ!!!!😭😭😭😭😭

百万好好クロスファイア!!!!!!

 

二曲目

はつこい

バケモン、切ないけど真っ直ぐな思いを感じる歌詞をまた違った感じで歌い上げてた

最後に

「…すき❤️」

えあああああえええええ!?!?!?

おれもすきぃぃぃぃぃ!!ああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭

 

すげえ…😭😭😭😭😭😭😭😭

あー…すこ!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭

好好鬼アイナ17好/鈴木の愛奈

 

MC

所々泣きそうになるも

「泣かない!泣かない…ぐす」

すこすこすこすこ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

写真撮影

愛奈ちゃん「え!?こっちから撮ったら後ろの人うつらない…シュン」

ぼく(あああああああああ!!!!ああああああ優しいね愛奈ちゃん😭😭😭😭😭😭あああああああああああすこ!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭)

 

 

三曲目

玉響

流石は特技民謡

和のテイストの曲もすごい!上手い!すごい!

もう!すこ!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭

好気持暴走龍いおりGG😭😭

 

四曲目

今日のわたしをこえて

愛奈ちゃんが故郷の千歳を思いながら歌った歌

彼女がどんな思いで東京に来てここに立っているのか考えるだけでも涙が止まらない

愛奈ちゃんはすごいよ

もっともっと前に行ける、行く姿を見たい

そう、今日のじぶんをこえて

すこ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

チトセヲデマス/アイナ歌いまーす!!

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

今日のわたしをこえて

歌唱後

「わたしはただのオタクだけどただのオタクでも夢を叶えられる!ってみんなに少しでも伝わって自信になってくれたらいいなって思います」

😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

最高のライブでした

 

ハイタッチ会

1回目

愛奈ちゃん「わー!こんにちは!」

いおりん「こんちゃ!最高だった!幸せな時間をありがとう!」

愛奈ちゃん「こちらこそありがとう!またね!」

あーーーー!!!!すこすこすこ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

2回目

俺「また絶対くるね!またね!」

愛奈ちゃん「うん!絶対きてね!じゃあね!」

うーーーー!、!!!!すきすきすきすきすき絶対行くよ絶対😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

 

本当に天使みたいな子でした

僕の推しは可愛くて真っ直ぐで力強くてけど涙脆くてとっても強い子です

どうかこれを読んで気になった人は一曲だけでもいいので彼女の歌を聞いてください

彼女について調べてみてください

それを伝えるのが僕が愛奈ちゃんにできる唯一のこと

絶対最後まで応援し続けます

大好き

幸せな時間を、大切な時間をありがとう

 

 

 

いおりん