賢者の自分語り

日常で思ったことやCS等の振り返り、気になった話題など取り上げていきます

夢のような急展開 いつか起こりますように

おはようございます

いおりんです

 

Twitterでもお話ししたのですがとても幸せな夢を見ました

 

感の鋭いみなさんならもうお分かりでしょう

 

そうです

 

愛奈ちゃんに会ったのです

 

会ったというか一緒に過ごしたのです

 

その場面を説明すると

 

池袋サンシャインのステージとデッキィの会場を足してもっと広くしたようなステージでイベントをやっている

俺が何かの拍子にアーティストデビューしていて大勢の前で歌う

終わって裏に戻ってステージを見る

さて、次の曲、参りましょう

鈴木愛奈で はつこい 

僕 ??????????

f:id:iorinioio:20200221081042j:image

この衣装で出てきてはつこいを披露

なぜか周りには中居くんと中丸くん

歌い終わると同じ舞台裏に来る

話しかけると返してくれて、私知ってるよ、サンシャインも来てくれてたよね?同じステージたてて嬉しいね!

って言ってくれてそこからいろいろな話をする

俺がアーティストデビューしたきっかけ

千歳のいいところ

年齢が思ったより近いけど年下じゃなくて年上だと思ってたこと

今がとっても幸せだけどまだまだこの先もっと頑張ろうと思ってること

ここら辺まで話して後の記憶は曖昧で気づくと見慣れた実家のリビングでした

 

で、夢のメカニズムはそこまで解明していないんですが各所各所で出てきた理由を考えてみました

 

・サンシャイン池袋とデッキィのような会場

これに関しては愛奈ちゃんと初めて言葉を交わせたのがサンシャイン池袋だという点、前日にしきのがデッキィの店長と遭遇したという話を俺にしてきた点からそのような場所でのイベントだと推測されます

ちなみに裏は薄暗いスーパーのバックヤードみたいな通路だったのですがこれに関しては前日にバイオハザードの実況を見ていたため薄暗いところになったんだろうと思います

 

・衣装

サンシャインでのイベントのイメージが強く残っててこの衣装だったと思われます

 

・選曲

はつこい死ぬほど聞いてて大好きな曲だからでしょう

 

・中居くんと、中丸くん

中居くんはジャニーズ事務所退社のニュース

中丸くんはニュース番組か何かを見た体と思います

中居くんはデレステでレッツリズム!!!

とふざけたこと言ってました

はやく346のアイドルになれよ

 

・話した内容

きっと千歳の良いところは昨日家族で北海道の話をしてまた千歳に行きたい!と思ったからだと思います

あと年齢に関しては愛奈ちゃんの方が僕よりも3歳年上です

ですがいつも周りから言われる

「年上だと思ってた」

がアウトプットされたのでしょう

 

とにかく夢ではあって邯鄲の枕のような夢の中の時間ではとても長い幸せな時間でしたが起きてしまえばそれはたった少しの睡眠中の出来事でした

 

神様が頑張っている僕にご褒美としてくれた逢瀬の機会だったのかもしれません

 

夢でも大好きな人とこんなに楽しく話せたのは本当に幸せでした

 

ありがとう、こんなふうに現実でも話せたらいいね

 

また逢えるのを楽しみしています

 

 伊織