賢者の自分語り

日常で思ったことやCS等の振り返り、気になった話題など取り上げていきます

愛奈ちゃんの好み

こんばんは

突然ですが愛奈ちゃんf:id:iorinioio:20190811011409j:image

がお渡し会でタイプのキャラについて話していたそうです

 

それが

f:id:iorinioio:20190811010320j:image
f:id:iorinioio:20190811010325j:image

黒子のバスケの黄瀬くんと伊月くん

 

ふむ 2人とも切れ長の目で髪が長いイケメンだ

彼らの基本スペックをみると

黄瀬涼太

身長189cm

体重77キロ

現役ファッションモデルを務めスポーツ歴2年でキセキの世代入り

 

伊月俊

身長174cm

体重64キロ

誠凛高校バスケ部副主将

常識人だがダジャレ好き

チームで一番モテる

 

ふむふむなるほど

確かに愛奈ちゃんは面白いことが好きなのでダジャレも言えるイケメンは好みでしょう

 

ここで私f:id:iorinioio:20190811010917j:image

タレ目ですね

 

基礎スペックを見てみましょう

 

上田伊織

身長173cm

体重105キロ

日大S学部TCG同好会代表

テニスは中学から8年間

テニスサークルも所属する動けるデブ

サークルの一発芸大会では3位

 

なるほど

身長は伊月くんとさほど変わりませんね

髪の長さも2人と遜色ないくらいには長いでしょう

体重は2人に比べてだいぶ多いように感じます

2人と同じ運動系ですが文化系にも興味があるようです

そして何と言っても一発芸大会3位

これは愛奈ちゃんも惹かれるのではないでしょうか

ダジャレごときに負ける気しません

愛奈ちゃんの理想になりたいです

 

 

 

 

痩せます

 

 

ちなみに今日の夕飯はf:id:iorinioio:20190811011527j:image

 

 

はぁ

 

 

おやすみなさい