賢者の自分語り

日常で思ったことやCS等の振り返り、気になった話題など取り上げていきます

今日も今日とて鈴木愛奈

突然ですが皆さん、すずきあいな

と漢字でかけますか?

義務教育を終えているであろう皆さんなら書けるはずです

は?鈴木愛菜?

そう書いた人は幼稚園からやり直してください

 

あいな

 

愛奈

 

AINA

 

 

今日も彼女は誰よりも声が大きくて誰よりも笑顔で誰よりも泣いて誰よりも輝いていました

 

彼女で出会えて本当に幸せです

二日間、僕に感動をありがとう、夢をありがとう、明日への活力をありがとう

 

伝えたい想いは山ほどあります

届けたいものもたくさんあります

オススメしたい食べ物もめっちゃくちゃあります

彼女にいって欲しい場所もたくさんあります

 

彼女に伝えたい想いは星の数ほど…

 

終わってすぐの余韻に浸りながらレオライナーに詰め込まれている今、こんな言葉しか綴れませんが僕の精一杯です

 

 

誰よりも今、貴女に

 

 

ありがとう

 

 

 

 

f:id:iorinioio:20190609210150j:image

 

 

 

 

2019/6/9

埼玉メットライフドーム