賢者の自分語り

日常で思ったことやCS等の振り返り、気になった話題など取り上げていきます

産業廃棄物製造機いおりん、今日のデッキ

こんばんは

眠いですね

 

なのでちゃちゃっと済ませます

2日連続で行われたデッキィCSの1日目で使用したチェンジザドンジャングル

 

f:id:iorinioio:20200706234541j:image

 

使用理由は一定数は確実にいるであろうヤドネ、ネバーに有位を取れること、環境の変わり目で覇道などのビート系のデッキが多いであろうと予想された為

 

採用カード説明

 

・VANベートーベン

カッコいいです ホワイトゼニスパックの白い集中線のVANもめっちゃ好きです

 

・煌龍サッヴァーク

カッコいいです

 

・ウェイブMAX

イラストがおしゃれです

 

・Revタイマン

踏ませるとニヤニヤできます

 

かっこいいカードたくさん使えて最高です

ニコルは宝箱が入ってないこともあっていらんかなって思いました

 

なんか1日目の最大母数はチェンジザドンジャングルだったそうですが周りの構築を見るにやっぱりヤドネ、ネバーを意識した構築になってました

ファイナルストップとか入ってましたね

まぁ、いいんじゃないですか?

 

かっこいいカード使いたい方はおすすめです

 

2日目は使いませんでした