賢者の自分語り

日常で思ったことやCS等の振り返り、気になった話題など取り上げていきます

ちーむぼーぃずとは vol.2

皆さん、文面ではご無沙汰してます

いおりんです

この度、更新から時間も経ち、新メンバーも増えたのでメンバー紹介を新しくしようと思い筆(スマホ)を取りました

最近、CSがなく会えてないメンバーや活動していない人間もいるのでそこは軽く解説をしておきます

経緯はさておきさっさと参りましょう

 

まずは

〝ちーむぼーぃず〟ってなんぞや

と言うところから

ちーむぼーぃずとは

リーダーあかりんを中心に思想の合うものを寄せ集めた集団です

決め事は賭博で決めよ

をモットーに生活をしております

 

そんな僕らぼーぃずの個性的でアタマのイカれたメンバーを紹介できたらと思います

 

 

あかりん 

 

ぼーぃずの絶対的リーダー

全ての道は賭博に通ず

と言う名言も残し数多のCS、GPで結果を残す

かつてはドロマーロージアを使い世界を恐怖のどん底に叩き落としてきた

実力、名声共にチームトップの男

好きな食べ物は女

嫌いな物は反日思想

右寄り

彼女も賭博狂い

親元を離れ生活するそうなので、住所が確定し次第こちらに載っける次第

酒は弱い、飯も食えない

お前は何が取り柄なの?

特殊な公衆浴場に興味があるらしく事あるごとに行きたいと言ってるがその都度えちょに睨まれる

ちんちんボーイ

ちんボー

クズ

 

じーん

 

ホンモノ

ぼーぃずを語る上でコイツは外せない

こいつはマジで格が違う、ヤバすぎ

だってヤバいもん普通に

普通の人間は金がないのにいきなり知らん人に声かけて愛知遠征に行かないし、寒い海にも飛び込まないし、遠征先で雀の涙程度もない生活費をパチンコに使わない

けどコイツは普通の人間じゃないからする

するし、持ち前の人当たりの良さと天運でなんとかしちゃう人間

たまーにTwitterに流れてる赤白サンマックスの

「え?サプライズで捲れる?あー!サプライズで捲れる!!!!!あーいけーー!!慢心慢心まんしーーーん!!!」

もコイツ

実際にはアタッカーにGWDが残っていた為サプライズホールでは捲れないのだが見事ピンのひれ伏せをめくり全てをケア

神はコイツに味方している

ちなみに直接会った事ある人間でコイツを嫌いな奴はマジでいない

あー、けどCSでなんか遅延がどうとか文句つけてきたダムドいたな

なんだっけ?ゼリー?ゲル?

あーゼラチンだわ

 

 

ぎんち

 

ババロコ失格、ハマロコ決勝ハンド4枚ロス未遂、バトロコ系列のガチ嫌われでお馴染みのエッチマン

 

肉大好き しゃぶも焼きも

飲み大好き

世界で一番性格が悪い

教室の隅で1人でラノベ読んでそうなオタクのことが大好き

理由は簡単、面白いから

奴がいるだけで日常が楽しくなる

好きな言葉はちんこ

なんだかんだでデュエル・マスターズが好きだし働きたくはないし遊びたい

ぼーぃずの中だと一番人間味がある男

関東でも人気者

てらさわせいいいろうとマブ

彼のことを誇りに思っている

回転寿司でネタを眺めるのがマイブーム

 

 

かむら

 

北海道の女に狂ったり富山の社長に媚び売ったり大変なやつ

きえた

 

 

りゅーや

 

デュエル・マスターズと賭博大好きっ子

ヤツを語るに置いてはやはり手札にあるマキシマムをあえて撃たず超絶ラッシュで盤面が全部吹き飛んだあの事件は外せないだろう

性格が悪い

きっと今頃真剣に勉強してる

 

 

 

 

いおりん

 

ぼーぃずの派手髪

元ドカデブ

MAX120kgあった体重が今では70kg近くに

極度のダイエットの理由が

大好きな女に認知された時にデブだとみっともないから

なんか偉そうだしTwitterも痛い

金使うのと旅行が好き 

下北沢の獅子 

天敵はむじるし

さみしがりや 

スタバ-1

 

 

アンク

 

犯罪者

筋肉バカ

悪質トレーナー

イカサマ常習犯

青馬堂で強い男

 

 

にしきの

高身長の曼珠沙華

長岡からの使者

持ち前の素材の良さとファッションセンスで独自の世界を演出

金はないけど行動力はある男

犬と会話ができる

メンヘラ

デカい鬱が度々来る

 

 

むじるし

デカいゴーレム

長岡からの使者

栃木に移り住んでからサイクロプスになった

体力おばけ 口を開けば源、慶次

ギャンブル依存症 病気持ち

けどぼーぃずの中だと真面目にコイツが一番いいヤツ

不思議な男

 

 

テレーレ

引きこもり

長岡からの最後の刺客

テレの話になるとにしきのもむじるしも

奴は本当にジャバランガが上手い!!!!

しか言わない

他に褒めるところないの???????

ZONE中毒

ゲーム依存症

この前は生活費を削ってタクシーで秋葉原へ降り立った

こいつかわいい

 

Lua

デュエマ星人

本当に怖い

日本語が話せない為コミュニケーションが取れない

太いとセックスしか言葉知らない

得意なことは事故

スタバ-2

 

かつやん

こない

カス

 

とばちゃん

たまにくる

賭博狂い

賭博ちゃん

 

浦島

一番下っ端のガキ

こない

 

るりぽさん

こない

 

みきひさ

いない

 

てらさわせいいちろう

こない

この前はベラドンナが盗まれたと騒ぎ散らしたがただ店を貶めたかっただけだった

ぎんちのマブ

好きな女を高校の時にあかりんに寝取られた

パイパンだったらしい

 

 

ゆるふわ

こない

 

いのせ

こない

 

コガラシ

こない

 

ろーたす

いない

 

もちさん

たまにいる

 

えちょすぱ

おんな

バケモノ

賭博とセックスにしか興味がない

趣味は上かけ50000の3デュ

ウマ娘アンパンマンチョコも得意

きっと一番狂ってる

 

コロナや平安堂更埴店とかいう危なすぎる店舗のせいで集まる機会も減ってしまい活動してる人間もガッツリ減ってしまいましたが俺たちはどこまでもぼーぃず

 

目の前に賭博あれば拳を突き出し画面を立ち上げ高らかに叫ぶ

勝ちたい奴は負けない

 

かかってこいや